もう何度も訪れているお店です。
近鉄湯の山線「桜駅」からすぐですが、車で来店するお客さんが多いですね。
人気のあるお店なので、いつも開店の時間には駐車場がいっぱいになっています。
ここの魅力は何と言っても前菜のビュッフェです。
ランチもディナーも、メインの料理を注文すると漏れなくついてきます。
個人的には、インゲンのアーリオ・オーリオとサラダがお気に入り。
インゲンのアーリオ・オーリオはガーリックがよく効いていて食欲が増すお味です。
サラダはチーズを自分でガリガリ削ってかけるのが楽しく、ドレッシングの種類も豊富。
メインが提供されるまでに満腹になってしまわないように注意が必要ですね。
メインのメニューは種類が多くて迷ってしまいます。
いつも季節に合わせた期間限定のメニューがあるので、それも楽しみにしています。
提供されてから目の前でチーズを削ってくれたり大きなコショウ挽きでコショウをかけてくれたりと、ちょっとしたパフォーマンス要素もあります。
ランチでは追加料金になりますが、ここのお店はデザートも人気があります。
小さなものを3種類選ぶのですが、店員さんがケーキの乗ったワゴンで席まで来てくれます。
ケーキのワゴンが1台しかないのか、混んでいると待たされてしまうのがちょっと残念ですが。
フリードリングのラインナップも充実していて、いつもデザートを食べながら紅茶の飲み比べをしています。
本当に満腹になるので、ぜひお腹ぺこぺこで来店してほしいお店ですね。